たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


2012年09月08日

禁煙グッズ

周囲にいる喫煙者一同で、
みんなで一緒に禁煙してみるか!というような、
そんな流れになっていて、
禁煙グッズを調べてます(笑)

最初から禁煙グッズに頼ろうとするあたり、
弱腰だな~とも思いますが、
なるべくなら辛くて苦しい思いは少なく、
無理なくやめれるのが理想ですもんね。

禁煙グッズの比較サイト(ココ)をみつけたので、
後で全員にURL添付で見てみてもらい、
多数決でどれにするかを決めようと思います。

てんでバラバラでやるよりは、
励ましあえそうな気がするので、
みんな揃ってスタートで、
みんな同じもので試してみよう!

頑張るぞー!(頑張れるかな~?^^;)


  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     口唇ヘルペスにはなりたくないので・・・ (2013-08-27 07:36)
     超長いかまぼこ! (2013-07-22 12:24)
     最初に2点取っていたのに・・・ (2013-06-21 08:25)
     イラストだけで成立? (2013-05-20 08:37)
     いかがわしい薬が大量に・・・ (2013-04-21 17:10)
     桜メニュー (2013-03-05 23:16)

    Posted by Lisa  at 08:44 │日常



    削除
    禁煙グッズ