たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


こんにちは。

考えてみると、最近コンビ二弁当とお惣菜ばかり食べている気がします。夜遅くなる用事が続いてしまっているせいで、夜にめっきり料理をしなくなってしまったんです。朝は元々弱いので食パン1枚トーストして、それを牛乳で流し込んで終わってしまいますし。

なので、多分身体はビタミン不足になっていると思います。主に炭水化物しか摂取していませんから。このままじゃいけませんよね。ビタミンとらないと、身体の疲労がとれなかったり、風邪を患いやすくなったり、口唇ヘルペス(http://www.xn--vusw9m20kk3jnlo.com/link.html)ができやすくなったりすると聞きます。まぁ栄養バランスを欠いた食事は、百害あって一利無しということですね。あ、でも脂っこい物好きな人にとっては、利は(害に見合わないものの)あるのかもしれませんが。まぁ今日は久しぶりに普通通りの時間に帰宅できそうなので、ちゃんと野菜を取り入れた晩御飯を作ろうと思います。というより、これから1週間くらい肉とかとらない方が良いかもしれません。




  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     超長いかまぼこ! (2013-07-22 12:24)
     最初に2点取っていたのに・・・ (2013-06-21 08:25)
     イラストだけで成立? (2013-05-20 08:37)
     いかがわしい薬が大量に・・・ (2013-04-21 17:10)
     桜メニュー (2013-03-05 23:16)
     外は寒いので引きこもってブログ巡りしてました(笑) (2013-02-21 02:15)

    Posted by Lisa  at 07:36 │日常



    削除
    口唇ヘルペスにはなりたくないので・・・