たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


良くないグッズ、というか・・・性行為とかに使用する催眠剤系の薬程いかがわしいものはないですよね。ああいう薬って、飲んだというだけで気分が盛り上がるものだという話もありますが・・・それって、ぶっちゃけ薬自体にはあまり効果無しということなのでしょうか?でも何年か前になんかタレントの人が性交の相手にそういう薬飲ませて、結果その人がショック死したという事件もありましたから、ある意味とても危険なものなのかもしれませんね。

また、中国でもそうしたいかがわしい薬が出回っているそうです。主要なのは、偽物のバイアグラやレビトラやシアリス(正しい情報は→http://web2.nazca.co.jp/balloonflowerr/)なのだとか。こうしたいかがわしいものばかりの理由は、そうした市場にまともなメーカーのシェアが僅か3分の1程しかないから、なのだそうです。つまり、残りの3分の2は得体の知れない企業が占めている、と。考えただけでもぞっとしますね。絶対健康被害とか問題出てると思います。日本はこうでないと良いのですが。






  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     口唇ヘルペスにはなりたくないので・・・ (2013-08-27 07:36)
     超長いかまぼこ! (2013-07-22 12:24)
     最初に2点取っていたのに・・・ (2013-06-21 08:25)
     イラストだけで成立? (2013-05-20 08:37)
     桜メニュー (2013-03-05 23:16)
     外は寒いので引きこもってブログ巡りしてました(笑) (2013-02-21 02:15)

    Posted by Lisa  at 17:10 │日常



    削除
    いかがわしい薬が大量に・・・