たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


こんばんは。

今日はすごく吹雪いていましたね。札幌でも、最高気温がマイナス4度で、最低気温はマイナス7度だったそうです。午前中とかはまだマシだったのですが、夕方から夜にかけては本当に荒れましたね。今も外の吹雪の音がすごくうるさいです。

そんなこんなで、今日はずっと家に篭ってインドア生活を満喫していました(笑)。久しぶりに思い切りネットもできて嬉しかったです(ちなみにしたのはブログ巡りで、このブログを今日はお気に入り登録しちゃいました)。しかし、明日はそうもいかず、札幌駅の方に用事を済ませに行かなければいけません。明日の天気はどうかなと思って調べてみると・・・最高マイナス2度で、最低マイナス9度。今日より寒いではありませんか。それでも、午前中はまだマシのようなので、明日は頑張って少し早起きして午前中に用事を全部済ませようと思います。なので、今晩はアラームを2個セットします。1つは携帯で、もう1つは目覚まし時計です。そして、目覚まし時計の方は離れた棚の上に置いておきます。こうすると、止めるのに嫌でもベッドから出なければいけないので、かなりの高確率で起きることができます(笑)。










  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     口唇ヘルペスにはなりたくないので・・・ (2013-08-27 07:36)
     超長いかまぼこ! (2013-07-22 12:24)
     最初に2点取っていたのに・・・ (2013-06-21 08:25)
     イラストだけで成立? (2013-05-20 08:37)
     いかがわしい薬が大量に・・・ (2013-04-21 17:10)
     桜メニュー (2013-03-05 23:16)

    Posted by Lisa  at 02:15 │日常



    削除
    外は寒いので引きこもってブログ巡りしてました(笑)