たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他


昨日のワールドカップでの日本対イタリアの試合、一体どれくらいの人が見ていたのでしょうか?大学で講義を受けている中でも、実況中継を見ている生徒は回りに結構いましたが、講義をする側である先生はそうもいかず、この時間帯に試合をするのは勘弁してほしいと言っていました。多分、授業始まるギリギリまで見て泣く泣く授業に出てきたんだと思います。生徒としては、休講にしてくれても全然OKだったのですが(笑)。

それでも、昨日の試合結果は3-4と惜しくも一点差で負けてしまいましたね。自分はサッカーには興味が無く、ワールドカップの試合も全然見ていなかったので、前回の0-3で負けたブラジル戦よりは良いのでは、くらいにしか思いませんでした。しかし回りの話を聞くところ、日本は前半で先にイタリアから2点をとり、後半は2-1と最初はリードしていたみたいです。これを聞くと残念に思えて仕方ありませんね。一体何があったのでしょうか?あとで試合の詳しい模様を調べてみようと思います。






  • 同じカテゴリー(日常)の記事
     口唇ヘルペスにはなりたくないので・・・ (2013-08-27 07:36)
     超長いかまぼこ! (2013-07-22 12:24)
     イラストだけで成立? (2013-05-20 08:37)
     いかがわしい薬が大量に・・・ (2013-04-21 17:10)
     桜メニュー (2013-03-05 23:16)
     外は寒いので引きこもってブログ巡りしてました(笑) (2013-02-21 02:15)

    Posted by Lisa  at 08:25 │日常



    削除
    最初に2点取っていたのに・・・